新潟県東蒲原郡阿賀町の麒麟(きりん)山温泉の木造の純和風旅館。すべての部屋から阿賀野川の絶景が楽しめる。地元食材と日本海の幸を使った奥阿賀料理を美しいモミジを眺めるレストランにて。春に咲く雪椿と桜の庭園が自慢。

パンフレット請求

きりん山温泉 雪つばきの宿 古澤屋

TEL

お知らせ

きりん山温泉 雪つばきの宿 古澤屋

麒麟山温泉雪つばきの宿古澤屋 > お知らせ > 当館は「GoToキャンペーン」参加条件に合わせた対策を実施しております。

当館は「GoToキャンペーン」参加条件に合わせた対策を実施しております。

《観光庁からの参加登録条件》

・チェックインに際しては、直接の対面を避けるなど、感染予防策を講じた上で旅行者全員に本人確認を実施。
・旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、
 週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を実施。
・浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底。
・食事の際、座席の間隔を離すなど、食事の際の三密対策を徹底。
・客室、レストラン、フロントなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底。
・従業員はマスクを着用し、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、
 週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を実施。

<お客様にお願い>
・旅行前には、検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、旅行をお控え下さい。
 また、接触確認アプリの積極的な利用をお願いします
・旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施願います。
 3密が発生する場や施設等には行かない、 利用しない。大声を出すような行為も控えて下さい。
・検温、本人確認、三密対策はじめ、その他感染予防に関する従業員の指示にご協力お願いします。
 ご協力頂けない場合、キャンペーンの利用を認めないこととなっております。

 

どうぞよろしくおねがいします。

© Furusawaya